人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHINJOは悪くない
SHINJOは悪くない_b0080585_21433988.jpg


↑これで、審判団から、怒られたらしい。
面白いと思うんだけどなー。

ちゃんと、ユニフォームじゃん。
別に、試合前練習が、全員同じのである必要は、ないと思う。

ってか、数日前の、カープの「ベース投げちゃいました」Tシャツは、何のお咎めもなし?
みんな、着てたから?

それって、何か、おかしくない?
いや、あのTシャツは、面白くていいと思った。

納得いかないのは、審判団の判断。
じゃぁ、ファイターズの選手が、全員タイガースのユニフォーム着てたら、問題なし?

まぁ、それは、ちょっと極端だけど。
そう考えたら、審判団の偏った考え方が、ファンサービスの枠を狭めてると思う。

チームに一人でも、あーゆー魅せる選手がいると、その選手を見よう、って球場に行く人が、増えると思う。
つか、実際、SHINJO効果で、ファイターズの観客動員数増えてるし。

さすがに、試合中は、同じもの着なきゃだけど。
襟付きアンダーは、面白いけど、ちょっとやりすぎだったかな・・・ゞ

ってことで、試合前練習の格好は、チームの判断でいいんじゃないかと。
大体において、試合前練習専用ユニフォームを導入してるチームだってあるんだから。

むしろ、各チーム一人は、「常識の範囲内での」オモシロ格好で練習、みたいなルールにしようよ。
それぐらいした方が、面白いって。

審判団も、柔軟な頭になろう。
プレーで魅せるのは当たり前だけど、これからは、プレー以外でも魅せないと・・・スグ野球人気なくなっちゃうよ-ε-




<今日気付いた事>
雨嫌い。
by qed2501 | 2006-05-19 22:00 | 野球
<< 「トゥー・ブラザーズ」見たー 無神経だと痛くない >>



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。

by qed2501
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31