人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷新宿池袋
どこが一番怖そうかと言ったら、
池袋>新宿>渋谷、かな。

どこが一番迷子になりやすいかと言ったら、
池袋>新宿>渋谷、か・・・。

ってか、ブクロは、大して行かないからなんだけどねゞ
でも、ブクロの印象は、結構、悪いかもなー。

IWGPの影響?
まぁ、新宿も歌舞伎町とかあるけど・・・。

高校3年間、隣駅に通ってたはずなのにゞ
ブクロの塾にも行ってたはずなのにゞ

で、今は、ちょうど、修学旅行の季節。
街には、修学旅行生がたくさんいるわけで。

いつも思うんだけど・・・朝早くに、渋谷行ったって、お店やってないと思うんだけどなー。
基本的に、稼動し始めるの10時ぐらいからだし・・・。

彼らは、都会に、何を求めて来ているんだろう・・・。
すごい不思議かも。

あと、街以外でも、修学旅行生いた。
東京ドームに。

巨人戦でも、日ハム戦でも。
巨人戦見れた学校は・・・運がいいのか?それともお金があるのか?

ってか、日ハム戦に至っては、14校も来てたし。
で、全校、試合終了前には、いなくなってる、と。

俺だったら、耐えられない!試合終了前に帰るなんて!
ってか、寝てる子とかいたし・・・orz

ま、日ハムだしね。新庄しか、知らないだろうしね。
あ、でも、ヒチョリも応援されてたな・・・名前が面白いから!?




<今日気付いた事>
俺の脳ミソの腐り具合が、ヤバイ!
by qed2501 | 2006-04-28 21:42 | その他
<< アマゾンってスゴイ? サイボーグ進化論 >>



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。

by qed2501
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31