人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新庄引退宣言・・・
今シーズン限りで、ユニフォーム脱ぐ宣言っすか。
しかも、お立ち台で(見に行きゃ良かったーorz)

去年の契約の時から、危ないな、とは思ってたけど。
まさか、こんなに早く宣言するとは。

残念だけど、体ボロボロにしてまでプレイはしない、って言ってたしね。
いや、もう、去年、今年の怪我でボロボロか。

ホント、記録より記憶に残る、を地でいく選手だよなー。
って、今から回想してちゃ、早いってゞ

まだ、今シーズンがあるんだから!
マジで、目に焼き付けなきゃ、見に行って。

んで、SHINJOのためにも・・・ファイターズ優勝だ!
いやー、そうなったら、最高のシナリオじゃないっすか・・・ガンバレ、ファイターズ!!!

by qed2501 | 2006-04-18 23:26 | 野球
<< 本棚作ってます 歯医者生活、始めました >>



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。

by qed2501
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31