<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
どうした体調
ゴールデンウィークですよ。
MAX9連休ですよ。

まぁ、俺には関係ないけど・・・。
関係ないけど、風邪引いた ○| ̄|_

しまったー。
お腹壊したー。

夜中に素振りして、汗かいて、ボーっとしてたからかゞ
チョットした運動が裏目にorz

とりあえず、明日、歯医者等あるから、1日で治さねば!
・・・ん、治るか?いや、治す!


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-30 22:57 | 日常
SHINJOの襟付きアンダーシャツ
これは、どうなんでしょう???
正直、チョット・・・ビミョ?いや、面白いけどねゞ


b0080585_233948100.jpg

[PR]
by qed2501 | 2006-04-30 22:55 | 野球
アマゾンってスゴイ?
アマゾンですよ、通販の。
仮面ライダーじゃない方の。

通販自体はやったことないけど。
本の検索とかはよくやる。

で、本調べると、『類似商品について』ってある。
『この本を買った人は、他にこんな本も買ってます』とも。

例えば、「ラストイニング」調べると、「おおきく振りかぶって」とかがリンクしてある。
ま、この例は、野球繋がりで、納得はできるけど。

たまに、納得できないのもあるがゞ
で、色んなの検索かけてたら、あることに気付いた。

もしかしたら、俺が持ってる(持ってた)マンガ(or本)、全て繋がるかも・・・。
ムダに、やってみた。

・・・マンガは、ほぼ繋がった・・・orz
いや、orzなのか?この結果は、どうなんだろう・・・。

ってか、「おおきく振りかぶって」からのリンクに納得できないのが多い。
何故に、「蟲師」に?

と、まぁ、ホントムダに時間を使ったりしてみたり。
というか、今日、特に、書くネタがなかったから、無理矢理作りだした、ってのもあるんだけどねゞ


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-29 23:32 |
渋谷新宿池袋
どこが一番怖そうかと言ったら、
池袋>新宿>渋谷、かな。

どこが一番迷子になりやすいかと言ったら、
池袋>新宿>渋谷、か・・・。

ってか、ブクロは、大して行かないからなんだけどねゞ
でも、ブクロの印象は、結構、悪いかもなー。

IWGPの影響?
まぁ、新宿も歌舞伎町とかあるけど・・・。

高校3年間、隣駅に通ってたはずなのにゞ
ブクロの塾にも行ってたはずなのにゞ

で、今は、ちょうど、修学旅行の季節。
街には、修学旅行生がたくさんいるわけで。

いつも思うんだけど・・・朝早くに、渋谷行ったって、お店やってないと思うんだけどなー。
基本的に、稼動し始めるの10時ぐらいからだし・・・。

彼らは、都会に、何を求めて来ているんだろう・・・。
すごい不思議かも。

あと、街以外でも、修学旅行生いた。
東京ドームに。

巨人戦でも、日ハム戦でも。
巨人戦見れた学校は・・・運がいいのか?それともお金があるのか?

ってか、日ハム戦に至っては、14校も来てたし。
で、全校、試合終了前には、いなくなってる、と。

俺だったら、耐えられない!試合終了前に帰るなんて!
ってか、寝てる子とかいたし・・・orz

ま、日ハムだしね。新庄しか、知らないだろうしね。
あ、でも、ヒチョリも応援されてたな・・・名前が面白いから!?


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-28 21:42 | その他
サイボーグ進化論
NHKで2、3日前にやってたやつを録画して見た。
立花隆が司会・・・というか、進行?

で、押井守が出てた。
『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』は、確かに、サイボーグ絡んでるからね。

ただ、原作は、士郎正宗・・・。
押井守に、「何で義体って言葉を作ったんですか?」みたいな質問は、いかんだろ。

『イノセンス』もちょっと映像流れてたが・・・。
あれはあれで、サイボーグってよりも、(球体関節)人形メインみたいだし。

にしても、NHKは、何か、攻殻機動隊、好きだよな・・・。
年一ぐらいで、BSとか衛星(BSと衛星って同じ?)で、GISやってるような気が。

でも、まぁ、あの世界が、身近とは言わなくても、近い将来実現しそうだからね。
特に、義体技術は。さすがに、電脳は、まだか。

ただ、人工海馬って技術は、開発されてるらしい。
要は外部記憶装置・・・自分の記憶を外部に保存できるようになるのか?

しかし、義体にしろ電脳にしろ、倫理的には、かなりの問題がありそう。
クローン技術も、大問題だしね。

あー、でも、電脳化は、チョット面白そうだなー。
電脳通信とかしてみたいかも^^

義体化は・・・そうでもない。
やるとしたら、左手と左目だけ義体化して、スナイパーに・・・爆

あぁ、まとまらなくなってきた・・・いつものことだけどゞ
ネタがネタだけに、色々考えてしまって、まとまらなくなる・・・。

にしても、やっぱり、アメリカは、軍事利用ありきなんね。
それで技術力が伸びるなら・・・いいのか?いいのか、ホントに?


<今気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-28 00:07 | その他
筋肉が欲しい
せめて、現役の時の、75%ぐらいまで戻したい。
今が現役時のどれくらいか、分からんけどゞ

おまけに、今までの人生でMAX筋肉あった時でも、フツーの人よりも、少ないかもしらんし。
筋肉付かないんよねー。

まぁ、いつかは、もう一回ぐらい、600点出したい。
それか、120km/hを出したい。

どちらかと言ったら・・・やっぱり、120kmか?
ただ、それには、投球フォームも変えなきゃだし・・・。

それ考えたら、600点の方が、断然楽か。
さて、どっちを、マジ目標にしようかな・・・。


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-27 00:58 | 日常
蟲師を借りて見た
蟲師、面白い、らしいから。
で、たまたま、ツタヤにあったから。

ただ、ぶっちゃけ、内容とか全く知らなかったしゞ
題名だけは、聞いたことはあったけど。

しかし、正直、借りるのには、かなりの抵抗があった。
なぜなら、↓↓↓の漢字は、俺が一番嫌いな漢字だから。









なぜに、虫を三つも重ねるかな・・・。
もう、こんなんが出てきたら、発狂して、DVD割っちゃうよゞ

まぁ、幸運にも、出てきたのは、虫ってよりも、モノノケ系。
で、内容も、面白めだったから、良かった^^


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-26 00:34 | 日常
麻酔ってスバらしい
ホント、ありがたかった^^
あの脳みそに突き刺さるような痛みが、なくなるとは!

まぁ、おかげで、昼飯を食べるのが、15時ぐらいになったけど。
いや、でも、やっぱ、麻酔はした方がいいね。

先週の虫歯治療で、もう、弱気です。
今日も、同じような治療だから、ホントは、麻酔なしだったんだけど。

えぇ、ついつい、削り始めてすぐ、左手上げちゃいましたよ。
で、「試しに麻酔してみる?」の問いに、「はい」即答ですよ。

で、麻酔の注射して・・・削り始めて・・・。
感動した。

ということで、あのデカイ虫歯の時も、ガンガン麻酔してもらお♪
あ、むしろ、全身麻酔とか ‐_‐b


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-24 22:00 | 歯医者
連勝ストッパーですか
俺が。
この前のファイターズ戦に引き続き、今日はジャイアンツ戦。

えぇ、えぇ、どっちも、俺が見に行ったら、負けましたよ、連勝止めましたよ。
・・・orz

今日なんて、今岡の打率1割じゃん、って笑ってたら、ホームランって。
二岡は、2度もダブルプレー打つし。

ってか、久しぶりにジャイアンツ戦見て、ショックだった。
あまりの人の多さに。

最近は、ファイターズ戦、というかパリーグの試合ばっかりだったからな。
東京ドームがほぼ満員ってのに、ビックリ。

そして、あぁ、ファイターズの試合って、人入ってないんだ、と実感。
遅い、ってゞ

そーいえば、この前のファイターズ戦で、スゴイ人見た。
めっちゃYMCAにノリノリで、さらには側転までする・・・グラウンドキーパー。

トンボ持って、やる気のないダンスをするのがグラウンドキーパーの仕事だと思ってたけど。
あの人の、YMCAに対するやる気は、マジで、凄かった。

ステップの踏み方もキビキビしてたし。
あれは、一見の価値アリ・・・かも。


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-23 23:13 | 野球
チューブ交換上手くなりました
そりゃ、ここ2週間で、ムダに4回直したからね。
一台のチャリを4回・・・orz

この前、チャリ乗ってる時に、パンクに気付いて。
その足で、ハンズ行って、修理器具&チューブ買って。

家帰ってチューブ交換して。
エアー入れて、満足 ^^

で、次の日、チャリ見たら、エアー抜けてて、大ショック ><
なぜだか、チューブに穴が・・・ちゃんと直したはずなのに。

しょうがないから、また、ハンズ行って、買って、直して。
んで、次の日、チャリ見たら・・・再びエアーが・・・穴が・・・orz

納得いかなかったけど、チャリないと不便だから、行って買って直して。
で、昨日、チャリ見たら・・・なんと、三度エアーが・・・・・・穴が・・・・・・・・・ `д´

しかし、昨日、チューブを外したとき、気付いてしまった。
俺、チューブのサイズ、違うの買ってた・・・ゞ

そりゃ、穴も開いちゃうって・・・ね。
○| ̄|_

今日、ってかさっき、正しいと思われるサイズのチューブを買ってきて、直しました。
明日・・・穴が開いてないことを、切に願う・・・。


<今日気付いた事>
[PR]
by qed2501 | 2006-04-22 17:39 | 日常



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30