何書こうかな・・・そうだ!
いやね、結局、サッカー見てたら、ブログのネタを思いつくのが面倒くさくなってね。
こーなったら、いっそのこと、試合をチャカして書こうかな、とすら思ったり。

さすがに、それは、怒られるかなーゞ
俺、サッカー詳しくないからね。

ってか、やっぱクロアチアって国をいまいち、掴みきれてないのが敗因かな。
オーストラリアは、カンガルーとか、コアラとか、言ってれば大丈夫だったけど。

クロアチアって、何が名物!?
つか、どこ!?

ヨーロッパのどこか、しか分からん。
!!!それ以前に、ドイツの場所が、正確には言えないっすorz

ブラジルの場所も、ビミョかな・・・。
やぱオーストラリアしか、分からんは。

あ、でも、川口がPK止めたのは、スゴイと思った。
でも、芝でバウンドか変わって、かなりアブナイ状況になったのは、どーかと思うたですた、とさ。




<今日気付いた事>
天気予報は、たまには、信じてみることだ。
[PR]
by qed2501 | 2006-06-19 00:15 | 日常
<< 最近 夢を見ている >>



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31