夢を見ている
現在、夜の11時40分。
気付いたら、ベッドの上でしたゞ

一体、いつ寝たのやら・・・。
ってか、こんな時間に昼寝!?

今までも、何度かあった。
ふと気付いたら、ベッドで爆睡ってのが。

そういう時に限って、変な夢というか、嫌な夢を見る。
うぅ・・・今日も、何か、嫌なん見たorz

・・・渋谷で銃撃戦やってる夢。
銃撃戦を、俺は、自室で、テレビで、見てる夢。

いつもの見慣れた景色なのに、みんな銃撃戦やってる。
で、それを、テレビを通して、のんきに見てる俺。

何か・・・シュールと言うか、何と言うか・・・。
思い返すと、いやーな感じ。

でも、確か、夢を見たら、すぐにこーやって書き留めてると、何か良い、って聞いたような。
何で良いのかは、覚えてないけどゞ

ちなみに、俺が覚えてる、最も小さい時に見た夢。
は、仮面ライダー(orウルトラマン)に襲われる夢。

これまた、何で、そんなん見たのかは、不明。
ホント、夢って、不思議。




<今日気付いた事>
もう、今年の、ほぼ半分が過ぎたのか・・・。
[PR]
by qed2501 | 2006-06-18 00:02 | 日常
<< 何書こうかな・・・そうだ! アゴヒゲ危機一髪 >>



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31