狭山茶売ってます
生涯通算3回目の西武ドーム。
正式名称は、インボイス西武ドーム。

もっと正しく言えば、インボイス西武屋根付き球場。
完全密閉されてないから。

いちおうドーム球場なのに、場外ホームランがありうるって・・・。
ってか、打ったカブレラもスゴイけど。

勝つと、確か、バックスクリーンで花火が上がるんだったかな?
今日は、引き分けで、見れずorz

外野席は、席がなくて、芝生張り。
屋根がなくて、デーゲームとかだと、フツーに寝そうゞ

しかし、西武対中日、だけあって、西武ファンが、多いね。
日ハムファンは、たぶん、俺しかいなかった。

つーか、今まで、生きてきて、日ハムの試合のある球場以外で、日ハムファンに会ったことがない。
いや、何か食べ物屋で、一人ファンのオッサンと意気投合した気が・・・。

オッサンは、まぁ、置いといて。
同年代のファンとか、フツーにいないもんかね。

あ!北大とか行ったら、めっちゃ日ハムファンいるのかな!?
よし!北大に行こ・・・(-_-)-c<T_T)




<今日気付いた事>
たぶん、ハマスタの方が、近い。
[PR]
by qed2501 | 2006-06-15 00:48 | 野球
<< EQ診断やってみました 長かった・・・ >>



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31