人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お酒の力は偉大
今日も今日とて、高等科の友人とお酒。
今月は、酒飲み回数、スゲー多いなゞ

いや、高等科の友人、と書くのは、間違ってた。
初等科からの付き合いだから。

16年間か・・・。
長いな~^^

学習院に入って、一番良かった、と思うのは、やっぱ友人に恵まれてたことかな。
それ以外に、良かったことって・・・皇族と知り合えた?別に、良くはない。

ま、それは置いといて。
いや、高等科を卒業してみんなと一旦離れて、改めて、考えてみると、ホント良かった。

今でも、久しぶりに会っても、すぐに馬鹿話(いい意味でゞ)で盛り上がるし。
・・・付き合いに、しがらみとかなかったからかね?

マジで、特に、高等科三年間は、いい時間を過ごさせていただいた、って感じ。
ホント、ありがとう、&、今後も、よろしく。

にしても、何か・・・他の人にも、会いたくなったなぁ。
正直、今、こーゆー、旧友に会う時間が取れるってのは、良かったと思う。

・・・いや、まぁ、結果オーライと言われるかもしれないけどゞ
でも、こんな状況じゃなきゃ、気楽に会えないしね・・・。


あ、別段、タイトルに、深い意味はない。
今日は、いい気分でグッスリ寝れるかな、ってだけで。




<今日の一枚:お酒には・・・>
パフェでしょ!
お酒の力は偉大_b0080585_1492740.jpg

by qed2501 | 2006-05-29 01:49 | 日常
<< 心に響くもの 怖いの、謎なの、ホントにいるの? >>



これからも、ガンバリマス。   blog&mixiと、ネットの上には、ずっといるんで、よろしくオネガイシマス。

by qed2501
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31